(平成18年4月1日より平成19年3月31日まで)
基本方針:
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「研究会」の趣旨である「ノスキッド仕上げ」の普及活動を主とする
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1. 官公庁向けPRのための紙誌広告
- 建設物価・積算資料・舗装・ベース設計資料など有力誌への便宜掲載
- ノスキッド製品の新用途広告
- バリアフリー商品としてのPR
2. ホームページの充実
- 写真ライブラリーの充実や技術資料・解説などのページを拡充
- インターネットバナー広告「コンプロネット」
3. 会員増強のための勧誘活動(需要地区に応じて)
全国供給体制の確立・・・・・100社最終目標
- 会員の皆様からのご推薦
- 工業会(側溝等)へのPR
- 地域(浸透度不足)の有力メーカーへのPR……東北・北陸