(平成17年4月1日より平成18年3月31日まで)
基本方針:「研究会」の趣旨である「ノスキッド仕上げ」の普及活動を主とする
<事業報告>
1. 官公庁向けPRのための紙誌広告
「日経コンストラクション」新春号へ広告掲載……設計会社よりの問い合わせは正会員より対応
建設工業調査会の「ベース設計資料」に「18年4月」新製品紹介で掲載
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2. ホームページの充実
写真ライブラリーの充実や技術資料・解説などのページを拡充
3. 会員増強のための勧誘活動(需要地区に応じて)
全国供給体制の確立……100社最終目標
- 会員の皆様からのご推薦……正会員2社入会
- 工業会(側溝など)へのPR
- 地域(浸透度不足)の有力メーカーへのPR……東北地区
- 官公庁・コンサルへの適切なメーカー紹介依頼
4. ノスキッド仕上げコンクリート製品……新聞記事紹介
(株)大沢コンクリート工業
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阪神工業(株)
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