(平成19年4月1日より平成20年3月31日まで)
基本方針:
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「研究会」の趣旨である「ノスキッド仕上げ」の普及活動を主とする
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1. 官公庁向けPRのための紙誌広告
- 日経コンストラクション・鉄道新聞・道路など有力誌への便宜掲載
- ノスキッド製品の新用途広告(プラットホーム等)
- バリアフリー商品としてのPR(UDブロック等)
2. ホームページの充実
- 写真ライブラリーの充実や技術資料・解説のページ拡充
- インターネットバナー広告「コンプロネット」
3. ノスキッド仕上げ性能試験のための委託試験
- 視線誘導性に優れた発光塗料試験
(道路側溝、中央分離帯が視覚認知できる)
- ノスキッド仕上げの新形状、新模様の開発
(道路側溝、中央分離帯が歩行者、運転者に体感できる)
- 視線誘導性に優れた道路用品の試作試験
(道路側溝、中央分離帯が視覚認知できる)
(新商品開発委員会が担当します)
4. 会員増強のための勧誘活動(需要地区に応じて)
全国供給体制の確立・・・・・100社最終目標
- 会員の皆様からのご推薦
- 工業会(側溝等)へのPR、コンクリート製品協組PR
- 地域(浸透度不足)の有力メーカーへのPR、大都市 商業地域