(平成18年4月1日より平成19年3月31日まで)
基本方針:「研究会」の趣旨である「ノスキッド仕上げ」の普及活動を主とする
<事業報告>
1. 官公庁向けPRのための紙誌広告
- 有力誌への便宜掲載………日経コンストラクションへ広告掲載
(設計会社よりの問い合わせは正会員より対応)
- ノスキッド製品の新用途広告………JR東日本PR(プラットホーム)
- バリアフリー商品としてのPR………UDブロックカタログ配布
2. ホームページの充実
- 写真ライブラリーの充実や技術資料・解説などのページを拡充
- インターネットバナー広告「コンプロネット」。8000〜10000アクセス(1日)
3. 会員増強のための勧誘活動(需要地区に応じて)
全国供給体制の確立……100社最終目標
- 会員の皆様からのご推薦……19年度1社入会
- 工業会(側溝等)へのPR……協同組合等からの問い合わせ
- 地域(浸透度不足)の有力メーカーへのPR……東北・北陸