会員のページ ↑会員のページ インデックスへ
●平成17年度事業報告
(平成17年4月1日より平成18年3月31日まで)

基本方針:「研究会」の趣旨である「ノスキッド仕上げ」の普及活動を主とする

<事業報告>

1. 官公庁向けPRのための紙誌広告

「日経コンストラクション」新春号へ広告掲載……設計会社よりの問い合わせは正会員より対応
建設工業調査会の「ベース設計資料」に「18年4月」新製品紹介で掲載
*画像クリックで拡大表示

2. ホームページの充実

写真ライブラリーの充実や技術資料・解説などのページを拡充

3. 会員増強のための勧誘活動(需要地区に応じて)
     全国供給体制の確立……100社最終目標

  1. 会員の皆様からのご推薦……正会員2社入会
  2. 工業会(側溝など)へのPR
  3. 地域(浸透度不足)の有力メーカーへのPR……東北地区
  4. 官公庁・コンサルへの適切なメーカー紹介依頼

4. ノスキッド仕上げコンクリート製品……新聞記事紹介

(株)大沢コンクリート工業
*画像クリックで拡大表示
阪神工業(株)
*画像クリックで拡大表示

↑このページの先頭に戻る